鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

結構メンブレ

こんばんわ。[名前を入力]です。

 

 

 

初手画像。

愛知県某所。もう撮り方覚えてない(2017年1月・筆者撮影)


これ、シャッタースピードを滅茶苦茶落としたかで電車撮ったんですけど、もう設定覚えてないっすね。

人も車も来ないクソ田舎の田んぼ道に三脚立てて寒さに凍えながら撮ったのは覚えてる。

 

でも、おしゃれでしょ?

 

閑話休題

 

 

 

今使ってるゲーミングチェアがちょっとぼろくなってきまして。

前にも書いたとおり、買い替えしたいなと。

 

ついでに親父の椅子が壊れたからね。

それも前書いたけど。

 

つーわけで。

今日はゲーミングチェアを座りにお出かけしまして。

 

いくらかの椅子に座りまして。

値札を見る。

 

 

いやー、高ぇね。()

 

 

 

今使ってるのがノーブランドの13,000円とか。

今日座って良いと思ったのは42,000円。

 

ひえーーー。

 

 

 

HSGK

ツァラトウストラ・アプターブリンガー

180,000円だけどな。

 

hjweb.jp

 

 

金額マウントはやめなさーい!!!(しかるねこ)

 

 

結局、新椅子はその座って気に入ったやつとほぼ変わらんであろう同メーカーの旧型にしました。

クーポンやら某所で貰ったギフト券やらで10,000円くらい安くなった。

 

 

うめ、うめ。

 

おかわりもいいぞ!(即破損)にはなりたくないですね。

 

 

なんか、こうやって毎日ブログ書いてると切れ味落ちてる気がする、

 

もっとキチゲ解放したほうがいいかな。

 

 

まぁ、解放したくて出来るもんでもないわな。

とりあえずやること多いから今月は無理や。

 

 

 

今、藍月なくる姉貴の歌枠がちょうど始まった。

なくる姉貴とか、ういままとかの声、好き。

 

歌枠だと神楽めあの歌枠とかおススメです。めあたむマジで歌うまいんで。汚いけど。

 

 

Vをお勧めするブログは多分書かない。

 

だって私、4年くらいkemtのオタクしてるし。

限界になるし。

 

 

まぁそんなわけで。

 

 

 

おつめあー

 

 

 

おわり。