鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

オタクというより信徒だよね。

こんばんわ、那須与一です。

FPSのエイムはそんな良くないけど、覚醒したときだけはマジで立ち回り含めて神になります。

 

酒が入ってると覚醒しやすいです。

 

 

 

初手写真のコーナー。

碓氷峠鉄道文化むらに行った時のを。

 

※停止時、安全確認を行ったうえでの撮影。(2019年9月・筆者撮影)

 

24系寝台客車と同じく私の鉄道分野での専門、EF63型電気機関車

私はコイツが好きで好きで仕方ない。

 

 

こっちは色違い。通称茶釜。先行試作型なので細かいところが違う。ロマンだね

 

1997年の廃線と同時にお役御免となったものの、一枚目のように一部の個体はこうして動態保存、試験に合格した一般人が運転できるようになっています。

 

え、私?

 

金かかって仕方ないから受けてませんよ。

 

値段分の価値はあるけど、さすがにきついよ。

 

 

www.usuitouge.com

 

この一番下の料金見たらわかるけど。

いやーーーーまぁ、、

 

鬱病悪化して逝かなくて、尚且つ金に余裕があれば行くかもしれんけどねw

 

まぁ、当面は眺めるだけでいいかな。

動いてるのを見れて、音を聞けるだけでも、いちファンとしては満足だし。

 

 

 

 

さておき。

 

 

 

 

今日は朝から投票に行ってきました。

もう開票されてるから誰に投票したか言っていいと思うんですけど、まぁ念のため明言は避けます。

 

ただ、私もとい私たちの味方をしてくれる人に票を入れました。

 

本垢のフォロワーがその人の支持者らしく、延々とRTで流れてきまして、その影響で知った感じです。

 

とはいえ、票を入れたのは自分の意思だし、実際当選したので今後に期待です。

 

あと、票入れにバイク転がしたんですけど、帰りにローソンでからあげクン食べました。

人生初。割とうまかったけど、からあげなんだろうか、あれは。

200円で食えるモンとしては及第点ではあるけどね。腹にたまったし。

 

朝飯食った後九時に食うもんではなかったが。昼飯ぬいた。

 

 

 

 

あ、ダイエットも地道に進んでます。

まぁこれだけメシ抜いてんだから、そうでないと困る。

 

 

 

 

まぁそんな感じで。

 

 

 

おわり。