鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

何だかんだで気に入ってはいる

こんばんわ。オタクです。

 

当たり障りのないサムネ用の写真。

(2019年4月・筆者撮影)

リア充だらけの目黒川に彼女持ちのリア友と行きました。

私はその時一生ゴミを見るような目をしていたと思います。

 

リア充が何をしたんだって言うかもしれんけど、存在が罪。

そこに居るだけで劣等感を感じる。

身内がリア充になったら縁切るって阿弥陀様に誓ってるから。私浄土真宗本願寺派

 

まぁアのリア友は何で縁切ってないかって言うと、利用価値があるからなんですけども。ヤフオクの代理購入とか。

 

 

 

今日は一日家に居ました。やることあったんで。

 

いやほんまなんも書くことなくてごめん。

全部ワオが鬱病になる原因を構築したこのわやな世界が悪い。

 

さておき。

 

 カブです。よろしくお願いします。

日本に何台残ってるかわからんカブ。

 

約30歳なんでもう壊れたら終わり。

そんときは頑張ってもう一台買うわ。

色違いの後期型はあるんだけど、カウル終わったらほんまどうしよう。

 

あと、キャブ車だから暖気しないと危ねぇ。

暖気しても家からいっちゃん近い交差点で停止→発進する時にエンスト。

ほんま勘弁してくれ。

 

あと燃費悪スンギ。

23.5km/Lとか。3.4L入るとか公式から言われてるタンクは2しか入らん。

 

もうわやや。

 

とはいえ1回掛かれば安定するし、普通に大通りで周りに合わせて走れるし、単車特有の小回りもよう効く。

 

まあそんな感じ。

バイク楽しいよ。おすすめはしないけど。

 

皆乗るなら完全ATのギアチェン無しの何の面白味も無いスクーターにしようね。

アチェンもキャブも旧車もだるいから。

 

あと原チャリは辞めようね。二段階右折だるいから。

私のは原チャじゃないけど125cc以下だからバイパス通れん。

 

あー、大免取ってゴールドウイングかNM4乗りてぇ。置く場所ないけど。

 

まあ潰れるまではこのカブシバきます。

コイツの為に小型二輪取ったんだしね。

 

今後ともよろしゅう。

 

おわり。