鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

「オタク君って好きなことの話する時だけ饒舌になるよね」

こんばんわ。エロゲおじさんです。

 

ぶっちゃけ今日も鬱なんですけど、好きなこと考えて生きていきたいのでエロゲの話します。

 

皆さんはエロゲって聞いたらエロ目的でやってる人が多いっていう認識なんじゃないですかね。

実際私も中三までエロゲどころか下ネタ全般無理な人間だったので、毛嫌いしてました。

 

www.yuzu-soft.com



 えぇ。高校一年の頃「エロゲ 面白画像」とかで検索して人生変わりました。

 

エロい内容のも出てくるので苦手な人とか見られて困る人は見なくていいんですけど、とにかく面白かったです。

 

んで、自分もやってみたいなと思い始めて。

結局高校生の頃はノーパソ持ってなかったし、勉強で死ぬほど忙しかったからやる暇なくて、高校卒業後にエロゲデビュー。

 

 

最高。

 

 

確かにエロくて言ってしまえば「使える」のもあったけど、それ以上におもろい

 

私がやるのは純愛学園モノばっかなんですけど、大体ギャグがおもろい。

 

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」は筆頭。

qruppo.com

 

次点は前に紹介した星空へ架かる橋」だけど、こっちは2010年ごろのネタに精通してないと笑えないと思う。

www.feng.jp

 

後個人的に好きなのはハピメア

www.purplesoftware.jp

 

まぁ、なんだ。

エロゲやりたいとか気になるとかになったらとりあえず私に相談してほしい。

 

純愛専門だけど、相談には乗れるから。

 

好きな作品でもダメな点はきっちり減点するし、結構公平に見てるつもり。

 

 

www.asa-pro.com

 

 

ご連絡お待ちしております。

あと、彼女も募集中です。

 

 

おわり。