鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

何処に旅行するのも独り

こんばんわ。徳川綱吉です。

 

猫が飼いたい。

 

 

水星の魔女プロローグ見ました。

ネタバレにならないようにちょっとだけ内容に触れると、

 

 

怖かったです。

 

 

魔女だからそういうちょっと怖いくらいがいいみたいな感じなんでしょうけど。

 

あと、私最近平和なアニメしか見て無かったから平和ボケしてる。

 

とりあえず、ルブリスとベギルベウは買います。

あとファラクト。

 

 

あーそう、

 

某自創作のアイディアも戴けたのでね、書きたいですね。

書こうと思って忘れてた要素何で、追加します。

 

ただ、自創作は大幅にストーリーとか設定とかを変更せざるを得ないので、完成公開はいつになるのやら。

 

鬱病真っただ中で書いたからやっつけになってるのを修正する必要があるんですね。

 

まぁ、そんな感じ。

 

 

 

ルブリスとプリンセス並べたいな。

白ピンク同士なかようしようや。

 

魔女と姫。

姫の方が優しく見えるけど、姫の方がもっとヤバいです。

 

 

そのヤバさをもっと文字で表せるようにならないとなぁ。

 

五島列島福江島にて(2019年5月・筆者撮影)

 

 

おわり。