鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

依存性恋愛症候群

こんばんわ。キモオタクです。

 

 

学生やってきて一度も彼女とかできたことないし、告って死んだ経験すらあるのでマジでなんも動けないです。

 

そもそも、女と話す機会とかないし。

 

終わりだよこの人生。

 

恋愛出来ない人間に何の価値があるのやら。

 

恋愛も勉強も仕事も運動も出来ないんですけどね。

 

ははは。

 

 

なーんも書く気千駄ヶ谷

 

あー恋愛がしてぇよ。

 

 

10年後の私へ。

 

生きていますか。多分自死しているでしょう。

もし生きているのなら、恋愛していますか、あるいはしましたか。

 

人生に価値を見出せましたか。

もしも一瞬でも生きてて良かったとかいう馬鹿馬鹿しい感情を抱いたのなら鬱病真っ盛りの十年前、さらにその前の高校時代を思い出してください。

 

うんたらかんたら。

 

なーんかこんなことを中高の文集というか何というかにも書いた気がする。

これを通す担任の眼は何処についていたんだ。

 

 

 

関係ないけど、小中高のどことは言わないけどでクラスメートが自死したことがありまして。

生徒全員と担任が面談する的なイベントが発生しまして。

 

私はその女と話したことも名前すら怪しかったのでショックとかなかったんですよね。

 

 

当然クラスとか学校では「亡くなったことは大変残念であり」とか言うけどさ、

 

自死を決断するほどってことは、よっぽどじゃん。

 

じゃあ、寧ろその決断を称えるべきじゃないかなって

人間だれしも死にてぇって思うことあるじゃん彼女持ちのリア充共はそんな感情抱く事すら私が許さねぇけど

 

とにかく、その選択を出来るほどの覚悟と、現世からの解放は褒め称えるべきじゃないかなって。

 

それが出来ないから私みたいな鬱病無能とかリスカとかそういうのがいろいろ生まれるわけじゃん。

死にたいと思って手段とか筋肉緩むから排泄しとけとか色々調べるけど、結局できないもんなんだよね。

 

 

わかんない?わからなくていいよ。でもやっぱ全人類平等に地獄に落ちてほしいからわかれ

或いは全人類に平等に幸せがもたらされてほしい。

 

 

あー書いててなんか文章があっちこっち行ってんなぁって思う。

 

 

まぁ、そうね

 

 

私みたいなメンヘラ童貞拗らせ鬱病処女厨エロゲキモオタクには一生毎日私の事肯定してくれて浮気もしない美少女彼女は現れないってこった。

 

 

あー、エンゲージキスとリコリコは面白かったです、今後に期待。

 

キサラが可愛いね。ヤンデレすき。逆レとかすき。

 

あー、私にもヤンデレ美少女来ないかなぁ。

 

あーーーーー、、、しんどい。

 

明日も一日しんどい日だ、

 

 

あーーーーーーーーー

 

 

ああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

彼女ほしい。

 

 

あーーーーー

 

 

彼女ほしい。

 

 

あーーーーーーーーー

 

 

彼女ほしい。

 

(2014年1月・筆者撮影)



 

 

 

人生もおわれ。