鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

鈴佳太子の楽しくない人生建築

こんばんわ。人間です。

 

何も書くことないけど毎日のブログを続けないといけないので書きます。

 

(2021年12月・筆者撮影)

京都府の修学院から西に歩いて幾らかの所にあるこの場所。

何の変哲もない場所ですが

 

www.yuzu-soft.com

エロゲの聖地。

 

エロゲに限らずアニメでも結構そういう「自分の住んでいる地区が聖地だった」というのはよくある。

 

アキバなんか何作品から聖地認定されてるかわからんし。

彼女のセイイキ、シュタゲ、俺妹、ラ!…きりがない。

 

私愛知県生まれ半東京育ちだけど、栄が聖地のエロゲやった時は変な気分でしたね。

ここにみんながいたのかー、みたいな。

 

 

大体そんな感じ。

ギャグでも漫画でもないクソみたいな日和

 

おわり。