鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

三種の神器

こんばんわ。私です。

鬱病が酷いので更新する気も正直怪しいんですけど、何だかんだで毎日続けているというのが圧をかけて何でもいいから書けという圧をかけてきています。

ブログハラスメント。ブロハラ。

鬱病になると何も手につきませんね。

「なると」という言い方は変だ。
私は常に鬱病だから。

他の人間より常にマイナスの状態がデフォルト。
生きるという行為そのものでもうリソースは限界まで割かれているのに、やる事がある。

だから、その糸がプツンと切れた時に負がなだれ込む。

どうしようも無いですね。

多分、彼女出来たとか童貞捨てたとか、そんなんでも治らないでしょう。

前者は彼女が浮気してるんじゃないか。自分は相手を満足させられているか、とかでダメになる。

後者は知らない。私は一生童貞だから。


鬱病、メンヘラ、人間不信。

三種の神器を天国への土産にします。


京都の祇園から出町柳の間の出町柳寄りのどっか。
ゆずソフトのエロゲ、千恋万花の聖地。
この後いぬこさんをシバきました。
その時サマポケ押し付けたけど音沙汰無いですね。
ははは。

これも、圧。


おわり。