鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

鬼の誕生祭

こんばんわ。

†歌を忘れたカナリア†です。


神山識さんお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてほんまありがとう。



SummerPockets REFLECTION BLUEをやれ。
key.visualarts.gr.jp

あと、今だから言うけど某自創作の"梅華"は神山識その人です。
あと"月塵華"は久島鴎。



さて、話は変わって本日の事です。
日課の徘徊をしていた所、JKがいたわけです。

そりゃあいますよ。東京だもの。

んでね、そのJKのカバンにふと目が行く。


「ヤハ!」


「ハァ?」ってなるでしょ。
そうです、ちいかわです。

JKのカバンには、ちいかわのキーホルダーが付いていたのです。


「ちいかわってネット上の生物じゃないんだ…」
ってなりましたね。

何言ってんだって思うだろうけど、そんな感じでした。



夏はJKのマフラーで首元まで伸びた黒髪がモフっとなっていたり、
タイツとスカートのくろ色シンフォニーを拝めないので嫌いです。(ましろ色シンフォニーみたいに言うなや)(ましフォニリメイクまだ?)


ま、現実の女と私が縁出来ることは無いんですけどね。
残念だったな私の先祖共。ざまぁみやがれ。お前らがこだわってきた血とやらを私はいとも簡単に絶えさせてやれるんや。ひれ伏せ。





〆にもう一回。

神山識さんお誕生日おめでとうございます。

男木島灯台(2021年8月・筆者撮影)