鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

三大欲求系メスガキ音声作品

こんばんわ。菅原道真です。

 

 

本日初めてラーメンを食いまして。

 

いやまぁ正直、口に合わなかった訳ではないんだけど、世の男どもが狂ったように食ってるのは分からないなぁというのが感想。

 

味のツボ違くてほんまごめん、全部私が悪い。

 

チャーシューはバカ美味かった。

次行ったらチャーシュー丼食う。

 

安いし、量も少ないからちょうどいい。

 

まぁそんなことより私は居間猛烈に日本酒が呑みたい。

 

元々ワイン派だったんですけど、日本酒も最近好きになりました。

 

 

という飯の話。

ダイエット中だからあんま食えないんだけどね。

 

食うのとシコるのが生きがいだから、その片方を削られてだいぶしんどい。

最近夜眠すぎてシコらんで寝ることも普通に多いしね。

 

ムラムラして狂うことは無いのが救い。

 

滅多に三次元ネタで抜かないから、それがJKとか見ても興奮しない理由かもしれん。

 

昨日JKの冬服が~タイツが~って言ったやつの言う事ではない。

 

 

三大欲求ちゃんに分からされる作品。

 

それが人生。

 

プライスレス。

 

販売タグにはきっと「逆転無し」「ささやき」とかついてる。

 

 

おわり。

男木島、サマポケRB聖地。ここで識とバイク二人乗りするスチルが好きです。
いやーあれは素晴らしいスチルだったなー(2021年8月・筆者撮影)