鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

酒と泪と男と肝臓

こんばんわ。平将門です。

 

出羽桜っつー日本酒を買って今呑んでるんですけど、いいですね。

私基本的にワインしか飲まないんですけど、たまには日本酒もいい。

 

ただ、そんな長々と味を覚えてられんので飲み比べに行きたい。

 

八海山、樽酒、越乃梅里は呑みました。そこに出羽桜が仲間入り。

 

次は獺祭かな。

オタクと飲み屋シバいたときにでも。

 

 

さてさて、今日もぶっちゃけ何もしていない。

いや、したっちゃしたんだけど、書くに値しないというか。

 

ああ、酒が美味い。

冷えてるのが好きです。

 

元々あたたかい飲み物って好きじゃないんですよね。

暖かくてうまい飲みもん、パッと出てこないもの。

 

うーーーーん

 

 

考えたけど、無難にお茶かなぁ。

 

でも私猫舌だから冷めないとのめないし。

 

 

お酒美味しい。

 

 

 

 

友人がアルコール摂りすぎて肝臓ヤって病院送りになりました。

 

皆様もお気を付けて。

 

お酒美味しい。

夜の飛騨高山。今度はこの辺で地酒片っ端から飲んでいきたい。(2022年3月・筆者撮影

おわり。