鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

届かない恋

こんばんわ。コンバットH前です。

 

H前、お前は…お前はデスクリムゾンの恥なんやで…!

 

なんだこのク↑ル↗️ル→なグァッツはァ!?

とにかくツイストサーブしてみようズェ

 

折角だから!俺は猫駆除だ!!

 

猫駆除だぜ!通風性

 

 

飽きた。

 

 

 

初手写真。青森駅にて。左から特急つがる485系3000番台回送、寝台急行はまなす
この頃みたいに寝台列車が普通に走っている時代が永遠に続くと思っていた。
この頃に帰りたい。(2010年8月・筆者撮影)

はまなす単体。私の専門は寝台特急北斗星。この客車急行にも2両繋がれている。
北斗星のものを流用している。(2010年8月・筆者撮影)

七夕らしいですけど、皆さんは何か願い事しましたか?

 

私はしてません。

 

そういうの叶った試しがない。

 

 

夢 見 る 少 女 じ ゃ い ら れ な い

 

 

open.spotify.com

 

 

 

あ、そうだ。

 

この前「ましろ色シンフォニーリメイクはよ」って言ってましたけど

 

 

 

 

来た。見た。勝った。

 

 

ぱれっとのオタクはいいよな。リメイクされるんだもんな。

 

おいfeng、起きろ。

破産してる場合じゃねぇぞ。星架かリメイク出せ。

 

寝台特急も星架かも蘇ることは無いんやなって。

 

 

 

ちなみにホワルバ2、やっていない。

純愛ハピエン厨なのでエロゲの失恋描写とかほんましんどい。

 

 

エロゲ・ギャルゲの紹介回第2回もやらないとね。

 

 

おわり。