鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

原色パノスパ復活しねぇかな

こんばんわ。鈴佳です。

 

今日くらいはちゃんと自分の名前名乗らせてもらいます。

 

 

 

安倍晋三様のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

 

私はテレビは全く見ないし、新聞も読まないし、政治にも明るくありませんが、いち国民として、自分たちを導いてくださった安倍元総理には感謝の念に堪えません。

 

 

 

 

 

 

 

切り替えよう。

 

うん。。

 

 

 

最近、ゲーミングチェアが壊れまして。

普通に使えるんですけど、肘置きが割れ、座面の一部にひびが。

 

それに加え、親父の椅子が壊れたとのことで新たな椅子を買うことになりました。

私の今の椅子は親父に譲ります。

 

というわけで新たなゲーミングチェアを検討していますが、これがなかなか難しい。

 

友人が使っているのも座らせてもらい、案外気に入ったのですがサクラチェッカーに見事に引っ掛かりまして。

 

いやはや、なんともまぁ。

 

 

買ったら写真上げるかも。

 

 

 

こんな時なので、切り替えの為にも。

 

私の人生において一番綺麗にとれたであろう鉄道写真を。

私、撮り鉄とかじゃないのでアレですけどね。

 

数ある趣味の中の鉄道に過ぎないので…。

名鉄1030・1230系1131F(パノラマsuper30th記念HM)。
東枇杷島にて。(2019年2月・筆者撮影)