鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

本職は徹甲ヘビィだったりする

ドルチェの下の名前は絶対ジョバーナだろ。

矢部野彦麿です。こんばんわ。
今日アルティメット暑かったっすね。

普段から朝7時に起きるんすけど、今日は6時半に暑さで目覚めました。


昨日エロゲの話書いて思ったんですけど、Twitterのメディア欄をプラモで統一するために、ここではプラモと関係ない話をするっつー使い方もアリだなぁと。


関係ない話をします。


夜マックの「ポテナゲ」ってあるじゃないですか。
あれめっちゃ食いたいんすよね。

ただ、私今ダイエット中なんで食いきれる自信がない。
この前ポテトS、ナゲット5P、チーズバーガーで残しかけたので……。

ポテトL、ナゲット10Pなんて行けるかどうか。
まあ人生初夜マックですし、そのうち楽しみたいと思います。



初夜ってえっちですよね。

私純愛厨なので初夜とか大好きです。


あと、二週間前に買ったモンハンライズがHR100到達しました。

ワールド/アイスボーンからの新参なんですけど、見事に沼に墜ちました。ただ、今作こちらの防御力というか敵の攻撃力というかが悪い意味でエグい気がする。

今作に限らずなんですけど、救援に来て乙る人間は何がしたいんでしょうね。
お陰様でHR60以下は蹴る癖がつきました。

スラアクの時はいいけど、ボウガン使ってるとどうしても弾消費してるのでね、無駄にしたくないじゃないですか。

そんな愚痴を交えつつ。

ちなみにこっちはアイスボーン引退直前のスクショ。まだこっちのほうが馴染みがある。


まぁモンハンにしろFPSにしろ、イライラし始めたら辞め時よね。
ゲームなんてそんなストレス溜めながらやっても仕方ないんだから。

メンタル守って楽しく決闘(ゲーム)!!


おわり。