鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

遊びでやってるんじゃあないんだよ

 

みなさま~(恒例行事)

世怜音女学院中等部1年、演劇同好会所属、にじ〇んじも所属。ホ〇ライブ、あに〇ーれ、のりプ〇所属の東西南北天下無双原サロメですわ~~~~~~!!!!

 

 

 

??????

 

 

今日は家から一歩も出ていません。

 

ついでに何もしていません。

 

Vのアーカイブ垂れ流しながらヴァロラントしただけ。

 

氷菓の主人公、折木くんは

「やらなくていいことなら、やらない。やるべきことなら手短に」

を信条としていましたが、私の場合は

「やらなくていいことなら、やらない。やるべきことでも、やらない。やりたいことだけ、やる」

が信条なのです。

 

なので、今日みたいに何もせずただぼーっとしたい日はぼーっと生産性のないことをすることに全力を注ぐのです。

 

そこのお前、自慰も生産性が無いとか言うな。

快楽と幸福感は生まれてるんだから生産性の塊ぞ。

 

 

 

 

正直、冗談めかして言ってるけど私が下ネタの話しているときは大真面目です。

 

これは””本気””なんですけど、他人に迷惑を掛けないレベルで性欲に忠実なのはマジで生きる理由になります。

 

私は四月末に特殊浴場(所謂ソ一プ)に行くつもりだったのですが、

「この体形で脱ぐの恥ずいな」

と思い、ダイエットを始めました。

マジで最初は嬢の方(言い方よ)に見せても恥ずかしくないように減量していたし、それが生きる理由でした。

 

今では体重を減らす行為そのものが目的です。

お風呂行くのは辞めました。お金の使い道が出来ました。

 

そのお金の使い道はアダルトグッズなわけで。

多分これも成し遂げる前に別の事に気が逸れるけど、結果的にお金はたまるわけですよ。

 

 

性欲満たされてないように見えるけど、それはまぁ、ASMRとかで十分幸せになってしまうし。

 

まとまりがない文章だなぁ。許せ。不思議の国のアリス症候群で視界が死んで居て今キーボードもPCモニタもぐにゃぐにゃで距離感もつかめないような状態なのだ。

 

皆も他人に迷惑かけないレベルで性欲に忠実に生きようね!

 

ATOK部長!?(面識なし)

 

おわり。