鈴佳備忘録

羽生結弦も、もう30かぁ。

何も無い記念日

お疲れ様です、琵琶法師です。

 


何で米津玄師はハチという名前で活動していたのでしょうか。

その答えを知るべく調査隊はアマゾンの奥地へ向かいました。

彼らが見たのは、辺り一面のlemon畑だったそうな。


閑話休題


ブログ更新二回目にしてもう、書くことが何もありません。

…しかし、それは本当にそうなのでしょうか。

わたしの今日を振り返ってみましょう。

 

朝、目覚めて起き上がる。
頭には夢の残滓が残っている。
この夢を題材にブログ更新してもいいですね。
夢日記、私は好きですよ。

 

リビングに降りて朝食を摂る。
食パンに塗ったマーガリンが指に着く。

 

部屋に戻り、モンハンをやる。
先週の木曜に買って、もうHR70。
正直ライズよりアイスボーンの方が面白い。

ガンナー弱体化し過ぎや。

 

昼。ダイエット中なので千切りキャベツのみ。

1か月で10㌔痩せました。

目指せ50㌔。身長は170cmです。年齢は17歳。職業はJK。

 

昼以降。舞元力一を垂れ流しながらモンハン。

Vのオタクってみんな萌え豚みたいなイメージあるじゃないですか。

私、月ノ美兎のオタク四年やってるけど、気軽に見れるのは舞元や力一、チャイカや社といったおっさん共なんですよね。

ノンケなんですけど、男共がワイワイしてんの聴いてるとなんか楽しくなっちゃう。理解れ。

 

夜。夕食はやはり千切りキャベツ。

その後、軽く筋トレをし、風呂に入り、適当にPCをシバき、寝る(予定)。


これが本当に「何も無い日」か?

「何の変哲もない」「なんの面白みもない」事は間違いないが、「何も無い」訳ではなかろうて。

 

しかし、しかしだ。
今このブログを読んでいるあなた。

あなたはこの駄文、「何の変哲もない日常」を綴られたこのブログによって、その貴重な寿命を数十秒浪費したわけだ。

 

その結果、今日この日は「何も無い日」から「読者の寿命を削った日」になる。

 

嗚呼、なんと素晴らしいことか。
無から有を生み出すとは。

鋼の錬金術師なら等価交換が成り立たず大変なことになっている。

 

そんな今日は「何も無い記念日」。

 

くだらん。

 

おわり。

国府津海岸(撮影日不明・筆者撮影)。出たのは二期の十一話でしたっけ。
理解できた人は同志。